希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

中学受験をやめたら気分も新たに

中学受験って何だろう。一郎です。


最初はこんなに追い込まれることがなかったのに、最終的には大変な負担になりました。お金もそうですが、気分もすぐれない状況に。子供も辛そう。


やめたらすっきりしました。公立中で何が悪いの。うちの子は、いったんやめると言ったけど、まだ迷っている様子。この時期に迷っていては、いずれにしても成功しないけど。


皆さんももっと普通になってはどうかな。とにかく東京の競争社会は疲れます。はやく郷里に戻って、もっとゆとりある、将来を見間違わないくらしを送りたいものです。




×

非ログインユーザーとして返信する