希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

日能研五年生公開模試(結果)

先週末の公開模試の結果が出ましたね。これから大事な夏休みですが、それに向けてモチベーションも多少アップする結果が出て、本人も喜んでいる様子。まあ良かったです。


久しぶりです、一郎です。またブログを時々書いていきますね。


結果ですが、国語>社会>算数>>>>理科で、四科で60超えでした。


国語は記述が良かったことと、社会もいつもは振るわないのに今回は良い点。がんばりました。得意の算数が、いくつか凡ミスしたそうですが、今回はまずまず。理科は難しかったそうですが、これからもう一度がんばらないといけません。


解き直しもすぐすませたそうなので、今日は終わりにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する