希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

2019受験 5年生カリテの結果などなど

なんだかんだと忙しく、とても久しぶりにエントリー。2019年受験に向けて頑張っていますか。


三連休は文化祭を回ってきましたよ。私立校はどこも個性があって、行く先々で発見が。全部で4校も見て回ってきました。海城中、駒場東邦中、芝中に本郷中。どこもいいですね。うちの子はまだまだ頑張りが必要だけど、これくらいのレベルの学校に通えたら万々歳。


だんだん秋が来て本格的な受験生になってほしいけど、まだまだかな。でも今回はもう頑張りすぎません。レット・イット・ビー。カリテの結果もそのままに。応用は7でした。

×

非ログインユーザーとして返信する