希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

日能研への決別

最近またブログに戻って来た一郎です。


日能研ってほんと商売だって、どうして誰も言わないんだろう。


上の子に熱望校落としておいて、下の子には、いやすごいですねと営業モード。世の中は森友学園一色だけど、日能研だって実は悪質。


でもなぜ追求を受けないのか? それは日能研が商売に徹しているから。一番えげつない奴がフリーで、ちょっと独自色を出した人がアウト。


日能研って世の親ばかで成り立ってないか? 学ぶって一体なんなのだ。


でも落ち着いて考えると、うちの子、少しだけ成長しています。これが日能研の有り難み???

×

非ログインユーザーとして返信する