希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

優秀児になれないうちの子 2017受験

コメント読みました! 受験生を抱える親の辛い気持ちがわかって、一郎も嬉しかったです(笑)。


ほんと疲れますよね。うちだって予定通りとはいきません。この前やった過去問で撃沈して、さらに解き直しに時間がかかって。予定なんてあってないようなもの。ははは。。。もう11月が迫ってきたのに。親子でストレスかかっています。


だから塾を拒否っちゃう子がいても不思議じゃない。塾内いじめの噂も。うちの塾にも、いつも親御さんと二人で帰っちゃう成績優秀児がいます。周りを避けているみたいだけど、周囲とうまくいってるんだろうか。余計なお世話??


一番しんどい時期。うちの子はいろいろやっていますが、やはり成績優秀児にはなれませんでした。でもまた頑張り始めたので、できるだけ応援してあげます。 お互い体調に気をつけてがんばりましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する