希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

模試の結果(最後までやり抜くだけ)

出ましたね。結果が。受験勉強も終盤。もはや一喜一憂している段階ではないと思っています。とにかくうちの子と一緒に最後までやり抜くだけ。


今日は都下北部も秋らしい風が吹きました。このままどんどん寒くなって来年2月になるんでしょうね。早いものです。




今日、うちの子は日能研の宿題をやってから、過去問の解き直しに取り組み、その後、別の科目もやりました。それから別の学校の過去問も。


模試、この場で成績をさらすほどののものではありませんが、うちの子はうちの子なりに手ごたえを感じた部分と、そうでなかった部分があるみたいです。


最後まであきらめずに頑張ってくれれば、どの学校に進学しようと、それでいいと思う一郎です。がんばれ。

×

非ログインユーザーとして返信する