希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

子供とゆっくりおしゃべり、ひつじさんありがとう

今日の都下北部は台風接近の影響でむしむし、じめじめ。本当に秋なのかーと思いました。この際、時間を逆戻しして夏休み前に戻ってくれーという気分。はい、一郎です。


ひつじさんからのメッセージで我に返った昨日。今日はゆっくりうちの子と話しました。いまは躁状態なので、受験のことは話題にせず、楽しくおしゃべり。


算数や理科の宿題をできないなりにやってました。一度は降りかかった中受ですが、ようやく本人も覚悟したようです。まあ、成績はよくないし、その割に望みが高いけど。


そろそろ風雨が強まってきた。今日も羊を数えて寝よう。




おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する