希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

ははは、塾が経営する学校があるんだ

一郎です。今日は訳あって静かです。何故って、それを書くと身元がばれるから書かない(爆)。


この前、Nの面談を受けに行きました。そこで聞いた話を紹介します。でも、書きすぎるとばれるので、一番印象に残った話を紹介します。


それは、













広尾学園のこと。


この学校、実は行ったことがあります。場所、いいですよね。日比谷線の広尾駅で降りて、徒歩すぐ。校舎はビル。校庭ないみたい。校長は東京大の教授だったかな。ガーン。


この学校、実は塾が経営しているそうです。えっ、ほんと??? そうなんだ。確かに昔通った予備校みたい。いわれてみれば。最近人気の振興校は、こういう仕掛けがあるんですね。


言っておきますが、事の真偽は知りませんよ。聞いただけの話です。他にももう一校あるみたいです。よく調べておかないといけませんね。


でも、この学校、うちの子は偏差足りません。ははは、負け犬の遠吠え。




×

非ログインユーザーとして返信する