希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

夏期講習代金、法外に高い

この前、噂の日能研夏期講習教材を見た。噂どおりの電話帳。こんなもの、どこからやるのか。こりゃ代金が高いはず。


夏に頑張れば成績向上も夢じゃないとか言って、うちの子はどこでそんな都合のいい話を聞いてきたのかしらないが、成績の上がらない子もいるはず。


いままで模試のたびに淡い期待を抱き、その都度がっくり。本人は頑張っている(少なくともそのつもり)けど、ほかの子もやっている。


だから成績は一定の水準でとどまり、ブレイクなし! 請求金額ウナギの登り。成績は水面をちょろちょろです。金曜なので疲れ気味かも(一郎)

×

非ログインユーザーとして返信する