希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

意外と平気な最終月です

さていよいよですね。まだまだやっていないこと、見落としのある点は多くあると思いますが、最期の時が来ました。


えっ、縁起でもないって。いよいよ力を見せる時だって。一郎は性格がひねくれているので、そんなのどっちでも構いません。。。とにかく、こうして最後の瞬間が来るっていうことですね。


なんだかもっとドラマチックなひと月になるのかと思っていましたが、全然普通。勝とうと負けようと、こうして時間が過ぎていくんでしょう。だからうちの子も一郎もいつもどおり。勝っても負けてもその時に全力を尽くすだけです。


うちも今週は二回受けますよ。だって都下北部ですもん。埼玉方面にはアクセス良好なので。


結果はまたのお楽しみ。勝ったら言いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する