希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

合格力育成テストの結果に絶望する12月

いやーまたやってくれました。開口一番、算数ができなかった、社会が難しかったと言い訳の連続。帰りの足取りも重く、がっかりしている様子。一郎が怒るから嫌とか言って、そんな怒ったりしていないのに。。。


まあこの時期にこれでは、常識的に考えて第一志望校の合格は無理でしょう。仕上がっていません。一郎にもいろいろ受験経験がありますが、その経験からすると、うちの子の場合、なんとか第二志望にすべりこませないといけないと確信!!!


時間もお金もつぎ込んできたけど、ダメですね。


中受はもうこりごりです。どうして公立でだめなんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する