希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

入試広報部長はきれいな先生

いやーすごい人でした。いつもは静かな街にたくさんの人。今日は人気校の直前説明会でした。すごくたくさんの人、人、人。


でも難しいですね、過去問。説明聞いただけで難しさが伝わってきた。中堅女子のうちには無理です(爆)。


今日のうちの子の学習状況は、社会、社会、社会。もう何回目かのメモチェの復習をやって、志望校の過去問にトライ。その後は白地図のおさらい。富士川、大井川、天竜川。


それにしても、中堅校とはいえ社会、難しいです。歴史の流れをおさえつつ、個別の出来事もおさえる。地理も政治・公民も。難しいです。。。


今日の学校で出てきた入試広報部長の先生はきれいな先生でした。


×

非ログインユーザーとして返信する