希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

受験生パパの宣言

昨夜出てきた過去問の解答用紙にがっかり。点数が低すぎてこれじゃあね。思わず酒瓶に手が伸びました。こんなに一緒に頑張ってきたのに、これですか。ため息ーーー。


今日は一転好調。チャレンジ校の過去問で合格レベルの解答。どうなっているのか。。。12才だけどまだまだ子供。気分が盛り上がればすいすいやって、落ち込むとダメに。


まあ人間ってそんなもの。だから一郎はこれから二か月、うちの子が気持ちよく勉強できる環境作りに取り組むことを宣言します。


いつも楽しく前向きに。

×

非ログインユーザーとして返信する