希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

今日の合格力育成テスト

こんばんは。一郎です。週末は用事で少し遠くまで出かけてきました。でも、どこにいても雨、雨、雨。よく降りました。


うちの子は、昨夜も日能研の課題をこなしていた様子。相変わらず中堅女子の解くスピードは遅いけど、真面目にやっている姿は立派だと思います。長い目で見てあげたいと思います。


育成テストですが、国語と社会が8割越え。理科も7割越えで、最近いろんな学校の過去問に取り組んでいるのが、いい影響を与えているみたい。以前なら解けなかった問題も解けて、少し自信がついてきている様子。でも、算数がね。。。。ガーン。


この前、家族が日能研の先生に会って話を聞いてきたので、それを参考にしてあと2か月がんばります。来週末はいろいろ忙しいので、今日はそろそろ休みます。


×

非ログインユーザーとして返信する