希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

なに、まだ私立に未練があったのか。あと140日だよ。

一郎です。


うちは共働きで、子供の勉強を見てあげることもあまりできません。受験準備が迷走するのもそのせいかも。でもその分、子供自身が考えてやっています。


さて、問題の件は。うちの子と最近話していますが、まだ中受に未練があるみたい。えーっ、やめたんじゃなかったの。だってもう残り140日だよ。しかも、この成績。。。


これが子供なりに考えた結果なのか。親がふりまわされています。トホホ。経済的余裕もないし、いまひとつの私立に無理していくより近くの公立へ。お願い。


ただ、迷走しながらもけなげにやっている様子を見ると、虐待パパも何も言えません。よそのご家庭の運命を高みの見物と思っていたら、うちもまた逆戻りなのか。。。嫌だ。

×

非ログインユーザーとして返信する