希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

上には上がやまほどいた。ということは?

今日は後期日特の初日だったので、いつものとは違う校舎に行ってきました。同じ学校を目指すライバルがたくさんいました。たくさんあったクラスの中で〇番目のクラスだったことは、前途の多難さを物語ります。まあ今の実力では到底届かない「第一志望」校だけど、いまさら引き返せず、ただひたすら頑張るだけ。。。みんなこんな感じなんですか??


今日は朝から受験対策。主に算数を一生懸命に。問題集をやって、次は夏期講習の共通問題の再復習。できなかったところをつぶしていく。日特後も夕飯前までやって、なんとか目標を達成。晩は前期日特の分厚いテキストから適当な過去問を選んでトライ。その後、解き直し。もう9月。いよいよ受験本番。実戦形式で知識強化を図ります。


×

非ログインユーザーとして返信する