希望を失くすな東京中受2019

今回は力を抜いて楽にやります。

夏期講習テストの予想結果

どうだったと聞くと、びっくりすると思うよと軽く一言。すぐさま先日の模試の結果が思い浮かぶ。あれはもう見たくもない!!! やめてくれー。


で、恐る恐る見るとまあまあできていた。親気持ち子知らずとはこのこと。


社会 > 国語 > 算数 >理科でした。さあ実際の結果はいかに。(☜カリテや模試の結果に翻弄されすぎで、最近はちょっと他人事のように感じられる。メンタルを損なわないよう、自己防衛本能が発揮されているのだろう。)


「受験の神様」を見ました。結構面白そう。
[EGAO] Juken no kamisama (Thần thi cử) - Tập1B



×

非ログインユーザーとして返信する